Gカップ巨乳&ハーフ音大生アンジェ20歳【彼氏にマゾ穴を貸し出され、他人快楽棒で惨めに硬直アクメ】被虐マ●コが卑猥音を奏でる背徳騎乗位で寝取られ絶頂。恋人大好き子宮を中年棒で快楽付け狂わすNTR性交

出会い系で拾ったマゾ女紹介します

みなさま、こんにちは。

本日ご紹介致しますのは、私の古くからの友人の彼女であるアンジェ20歳。ハーフ音大生でGカップ巨乳の上玉です。
アンジェは私の友人のお願いを何でも聞いてくれるそうで、つまるところは束縛・支配されたがりの牝豚でございます。

その日、友人は私に「アンジェを貸すから好きに使ってくれ」と言って帰っていきました。当然アンジェは驚きました。
少し経って彼女は友人の言葉の意味を理解します。そして私に強い嫌悪の眼差しを向けていたアノ顔が忘れられません。

すべて私と友人の打ち合わせ通り。アンジェは我々によってハメられ、この日寝取られることが決まっていたのです。

育ちのよさそうな物腰に上品な顔立ちがそそります。誰もが羨む高嶺の花が、彼氏のせいで今や底辺肉棒の奉仕者です。
きっと愛する男の言うことに首を横に振らないように、と英才教育を受けてきたのでしょう。寝取りがいのある女です。

汚いものを見るような目で私を見ていたアンジェですが、剥いてみれば快楽他人棒に酔いしれて堕ちる惨めなマゾ牝。
毛嫌いする中年棒に嫌々抱かれるハーフ音大生が、中年チ●ポに堕ちてホンモノ絶頂するNTR性交をご覧下さいませ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ アンジェ20歳(ハーフ音大生) _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【性格】気品があり、丁寧に言葉を選びながら話す落ち着いた性格。上品な顔立ちも相まってまさにサラブレッド。

【身体】Gカップ巨乳。さすがは外国人ハーフの身体で、胸だけではなくお尻も超グラマラス。

【性感帯】キス → スパンキング → 乳首 → クリ → マ●コ の順。

【一番興奮したH】彼氏の浮気を追求したら逆上されて、彼に罵倒されながら突かれ続けた朝まで罵られ性交。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

嫌悪感を抱きながらも彼氏のため体を差し出すアンジェ。その緊張した肢体、嫌悪の眼差しが背徳感を与えてくれます。
まずキスより先に奉仕する他人棒の味を覚える必要があります。口マ●コでシゴかせ肉棒快楽を刷り込んでいきました。

粘つきのある濃いカウパー液を口内に擦り付けてやると、嫌悪に満ちていたアンジェ顔が雌の表情を帯び始めました。
私の前で下品に突起した乳首を曝け出し、手マンだけで腰を浮かせて痙攣しながら絶頂する感度の良さをご披露。

“こんな男のモノで感じるものか”と食いしばりながら、無様にも他人棒でピストンされ続ける牝をご覧ください。

たったこの程度ハメてやっただけで、アンジェは一体何回彼氏への裏切り(寝取られ絶頂)を繰り返したことでしょう。
喘ぎ声を噛み殺し他人棒でイキよがる牝穴が何を言おうとも、私にはピストンのおねだりにしか聞こえませんでした。

規格外の巨乳を揺らし、その大きなお尻を振って交尾に明け暮れる彼女からは、もう彼への忠誠など微塵も感じません。
その卑しい浮気牝穴に、惨めなマゾ牝であることを自覚させる為、痛めつけエグり倒し徹底的に堕とし尽くしました。

毛嫌いする中年棒に嫌々抱かれるハーフ音大生が、中年チ●ポに堕ちてホンモノ絶頂するNTR性交をご覧下さいませ。

【動画詳細】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
動画時間:61分09秒
フレーム:1920×1080(HD)
ファイル形式:MP4
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タイトルとURLをコピーしました