みなさまこんにちわ。
看護師が「白衣の天使」と呼ばれる由縁は、奉仕の精神で患者と向き合い心のケアをするからだと言われています。
それに比べ“彼女”は天使とは程遠いですね。若い男性患者の体を拭いてあげるときには下半身ばかり拭いて勃起を促し、
愛液で自分の下着を汚して取り換えてはまた汚す。白い制服包まれた身体はドス黒い性欲に塗れている【あんな】です。

加えて、最近は仕事でストレスが溜まるとセックスで解消することが習慣化しており、先日も私に連絡してきました。
この日は相当溜め込んできた様子で、いつも以上にペニスを求めていました。「もうどうなっても構わない」と感傷的な
彼女に付け込んで排卵誘発剤を投与。妊娠確実の子宮に中出しSEXをする背徳的な快楽に狂い堕ちたイイ思い出です。
妊娠適齢期のアラサーの身体が精子を求めて発情し、動物の様にハメ乱れる淫乱ナースの姿はもはやSEX中毒でした。
白衣の天使が黒い透け下着に着替え、禁断のナマSEX。受精の喜びに震える淫肉の一部始終をどうぞご覧くださいませ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_// あんな28歳(看護師) _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【自信のあるパーツ】弾力抜群のおっぱい。感じるごとにハリが増していくGカップはまさに最高触感。
【オナニーの頻度】ほぼ毎日。休みの日よりも病院で仕事している最中に自慰しており、場所は主に病院のトイレ。
【好きな体位】肉感マゾ尻を押し当てながらの騎乗位。ギュウギュウに詰まった膣内を突き上げられるのが一番好き。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




白衣を捨てた看護師は、授精したくてたまらない雌穴から愛液を垂れ流し、玩具を与えれば勝手に絶頂する雌でした。
薬で理性など吹き飛び、イマラされながら自分の陰部に電マを当て絶頂する「快楽中毒者」に変わり果てております。


長い時間かけてイキ壊した膣穴に挿入した途端に痙攣絶頂する雌。意識が飛ぶ程ピストンを続け、当然最奥に大量射精。
膣液と精液を同時に垂れ流しながら、“もったいない”と雌穴を締め、子宮は授精の期待にヒクヒク悦んでおりました。

このあと出産を終えて母乳が出る身体になったら、そのデカ乳からミルクを吹き出させて搾乳性交をするとしましょう。
医療従事者にも関わらず避妊ができないダメ看護師との、着床必至のナマ出し性交をどうぞお楽しみくださいませ。