寝取られマゾ巨乳JD、アンジェ20歳【彼氏の借金肩代わり・溢れる中年汁を零さず受け入れる献身マゾ穴】執拗なクリ責め淫肉痙攣、種付けプレスで子宮内壮絶アクメ。レンタル肉人形を奈落に堕とす他人汁授精性交

出会い系で拾ったマゾ女紹介します

先日からお金を貸していた友人と連絡が取れなくなったので

その友人の彼女であるアンジェを呼び出しました。

彼女は「私が代わりに」と言っておりましたが、

足りない分はその身体で払って貰うことに致しました。

彼女は拒否しましたが、こちらが被害者です。

それに加え、友人に裏切られるのは辛い経験でしたから、

この二人にもその辛さを理解させることに決めました。

アンジェは彼氏と生ハメしたことがないそうですので、その子宮を私の精子で孕ませる他人汁種付け授精性交です。

最後まで「中出しだけは許してください」と言ってきましたが絶対に許しません。

それでは、彼氏の借金の肩代わりに、中年棒種付けプレスを零さず受け入れる献身マゾ穴をご覧くださいませ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ アンジェ20歳(ハーフ音大生) _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【自信のあるパーツ】紐ニットに締め付けられて露になる、Gカップ巨乳と肉々しいデカ尻。

【オナニーの頻度】彼氏から一人で自慰することを禁じられており、オナニーを許されるのは彼氏の目の前のみ。

【好きな体位】肉付きのいいデカ尻を容赦なく突かれまくる、ハイピストン・バック。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「早く終わらせて下さい」と言いたげな瞳、その奥に彼への愛情が垣間見えます。なんと調教しがいのある牝でしょう。
早く自分の所有物にしたい衝動を抑えつつ、手始めにアンジェの浮気膣穴へ四六時中電マを押し当て続けてやりました。

フェラの最中でも絶頂した後でも電マを押し付け続け、アンジェは至る所で綺麗なパイパンマ●コを痙攣させ連続絶頂。
ディルドを挿入してやれば彼にしか見せたことのないオナニーを、電マを使い披露するほど性快楽へ堕ちていきました。

最初は抵抗していた、大好きな彼氏とも経験がないナマ挿入。調教が済んだ頃には彼女の身体の方が求めてきました。
自らポルチオを押し付け、ゴムなし肉棒に酔いしれる浮気マゾ穴。“彼の為”という大義名分を脱ぎ捨て乱れ狂います。

イヤらしく乳首を勃起させ、騎乗位正常位でも牝の獣のようにイキ狂い、種付けピストン失神アクメを決める始末です。
アンジェの方から「中に出してください」と懇願。私のマゾペットに堕ちた記念に、たっぷりと中出ししてやりました。

アンジェが彼のところへ帰ろうが、結局は捨てられ私の元へ来るでしょう。ただ、彼がどんな顔をするのか楽しみです。
中年棒種付けプレスを受け入れ、献身的な彼女から私のマゾペットに成り下がる他人汁授精性交をお楽しみください。

【動画詳細】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
動画時間:54分45秒
フレーム:1920×1080(HD)
ファイル形式:MP4
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タイトルとURLをコピーしました